World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 挨拶しないひとを事前に分かる仕組みはありませんか?

挨拶しないひとを事前に分かる仕組みはありませんか?
tktk5656 (1464) 2021-12-17 01:24
挨拶しないひとを事前に分かる仕組みはありませんか?
コメントを投稿するにはログインして下さい
7: asyutaka02 (1566) 2024-02-11 11:56
ya0592さんと対局したときは一切挨拶してくれなかったですね
終わりの挨拶もなかったです
正直マナー的にどうかと思います

色々と事情はあると思いますが、せめてクリック1つでできる挨拶くらいはするべきだと思います
それすらできないなら将棋を指すべきではないと思います
6: jabotender (2149) ☗1☗4☗32022-07-25 14:23
挨拶してくれない人、意外といるんですね~
5: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32021-12-19 13:21
そのような仕組みありませんので,makki様のような対処をされてみては?
それでも気になるようでしたら運営様にご要望するのが良いかと。
4: 51nagi3 (1824) ☗10☗6☗42021-12-18 08:21
>>2  kazzy_o様

それは、対局申し込みがあって、相手の方の名前などが表示されてるときのやつでしょうか?
対局を受けるかしないかの秒読みが出てるときに、点数、勝ち負け数、いいね数が表示されてます。
3: 51nagi3 (1824) ☗10☗6☗42021-12-18 08:17
>>1  makki様

対局数が1000局以上で、いいね数が0の方と対局しましたが、確かに開始時に挨拶ボタンを押してなかったです。
2: kazzy_o (2664) ☗26☗2☗22021-12-17 11:00
高評価は年間1000Dマイル獲得すると来年、1500Dマイル獲得すると即時閲覧できるようになりますよ。
1: makki (1986) ☗6☗5☗22021-12-17 07:55
一概にはいえませんが、私の経験上、対戦成績が多いのにグッドがゼロの人は挨拶しない人が多い気がします。
挨拶はして欲しいですよね。気持ち分かります。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。