World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 大会作成にあたっての詳細な注意事項のページの要望について

大会作成にあたっての詳細な注意事項のページの要望について
Satomi (1592) ☗11☗9☗42017-11-16 12:58
開発者様、お忙しい中恐れ入ります。
タイトルにあります通り、大会の作成にあたっての詳細な注意事項などが記載されているページが検索しても見つかりません。(ありましたら、申し訳ないです)例えば大会バナー画像のサイズの上限は横幅は800ピクセルとこちらで確認して分かりましたが、縦幅は確かめていませんので分かりません。その他にも記載できる文字数、行数などの上限を知りたいです。こちらで気が付いていない注意点等もございましたら、お知らせくださると助かります。お忙しいとは思いますが、何卒お願い致します。
コメントを投稿するにはログインして下さい
3: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42017-11-23 09:28
Satomiさんへ

ピクセルのサイズはわかりませんが、インドネシアの方々の大会で
かなり縦長のバナーがありました。
↓
http://system.81dojo.com/ja/tournaments/210

ご参考いただければ幸いです。
2: Satomi (1592) ☗11☗9☗42017-11-17 23:39
tomycarさん、こんばんは。

なるほど、上限文字数もありましたか。その他にもありそうですので、ご指摘の通り告知板のほうにも要望を申請してみます。
私にも分からないところもありますので、tomycarさんの件で改めて大会の作成にあたっての勉強になりました。ありがとうございます。
1: tomycar (2330) ☗10☗9☗62017-11-17 21:22 (2017-11-18 07:54に編集)
Satomiさん、こんにちわ。
上限は文字数も存在しそうです。(A4版4~5枚くらいでしょうかねえ)
詳細に記入するには、トピック告知版[日本語/英語]に移し代える等の工夫しないと無理でしょう。
私には何が何やら不明なので、削除⇔追記を繰り返して凌いでいますが、予想外だったので苦労してます。

※追記
他にも機能的な要望など有りますが、今は開催に注力し、最終的な総括をする際に取り纏めるつもりです。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。