World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 負かしても、ありがとう、を第一目標で関係を築くコミュニケーション

負かしても、ありがとう、を第一目標で関係を築くコミュニケーション
asamizuki (1932) 2023-08-02 01:25
ありがとうございます。の心を込めて、感想戦をお願いします。
悪さをなさる方が多いのではないでしょうか?
情けない話しではないかと思います。
コメントを投稿するにはログインして下さい
4: asamizuki (1932) 2023-08-18 05:38
私は個々の方々、賛同されて、感想戦をなさる様、願望したものなので、穏かな話し合いをお願い致します。
3: nyoro (1806) 2023-08-17 12:17
>2
魂のレベルの低いかたですか?
2: tama0072 (2074) ☗0☗0☗02023-08-13 10:05
社会が貧困化し、荒廃すれば、人々の心も人倫荒廃が進むのは止む負えない
1: nyoro (1806) 2023-08-07 05:21 (2023-08-17 07:43に編集)
最近、魂にもレベルがあることを意識するようになりました。
煽り運転をするような輩、ヤクザな人間は歳をとっても似たようなことをします。いっぽうで、しない人は藤井聡太さんのように若くてもしません。病気をしてから人生の残り時間を意識するようになり、魂のレベルの高いひととだけ、穏やかに同じ時間を過ごしたいと思うようになりました。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。