World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > タイトル申請

タイトル申請
yamachan68 (2014) ☗2☗3☗62023-10-04 07:54
大会を何回まで続ければタイトル申請できますか?
コメントを投稿するにはログインして下さい
4: yamachan68 (2014) ☗2☗3☗62023-10-08 22:15
>>3  shumai2様
良く分かりましたこれから質の良い大会を目指して頑張りたいです    
ほんとうにありがとうございます
3: shumai2 (2000) ☗17☗8☗62023-10-07 18:26
「何回」というよりは、「質」のほうがタイトル承認には大切かと思います。
何回繰り返しても参加者が少なかったり、参加者への対応が荒かったりすると、タイトルを承認される(獲得したことに対する名誉が認められることも含めて)可能性は低くなりますし、あまり回数を積んでいなくても、「対応が丁寧で参加者が多い」「この人の大会だし参加したい」と思ってもらえるような大会だったら、タイトル承認を受けることは難しくないかなと思います。
2: yamachan68 (2014) ☗2☗3☗62023-10-05 07:35
わかりました
1: 3takuya (1866) ☗16☗10☗42023-10-04 23:25 (2023-10-04 23:25に編集)
7~8回くらいがちょうどいいと思います。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。